学生時代のツタの絡まるチャペル

昭和を感じさせる学生時代の詞の中の『つたのからるチャペルで祈りをささげた♪~』のツタの絡まるチャペルは青学のキャンパス内にある教会だと、当時の教授は講義で教えてくれました。今は知らないけれど、当時のチャペルにはツタが絡んでました。宗教教育はしてないけど1年次は週一回の教会の礼拝が義務付け(強制でなくレポート)られていて、キリスト教概論の講義が必修でした。よほどのことがなければ単位はもらえました。その講義も宗教色が強いものでなく、道徳のような講義で、礼拝も人生論を語るような聞けばためになるものでした。

学生時代 ☆ ペギー葉山

学生時代 ペギー葉山(1996 OA)

School days-学生時代-Seiji Hiraoka-武富武馬

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)