サラダオイルがヤバイ

よく見るyoutubeちゃんねるでまたまた香ばしい話題に触れてたから残しておきます。

松っちゃんの細胞レベルのアンチエイジングからです。

ぼくらの子供のころからてんぷら油よりもサラダ油の方がからだに良いと思い込んでいた。
最近みた動画でサラダオイルを否定してましたのでネットでも調べてみました。サラダオイルのオメガ6脂肪酸が体に良くないそうです。オメガ6を過剰に摂取すると体内の炎症が増え、高血圧症や糖尿病や動脈硬化などの生活習慣病が起こりやすくなる。

オメガ6脂肪酸には血液を凝固させる作用があるので、血液がドロドロになり、血管内に血の塊(血栓)ができ、心筋梗塞や脳卒中を起こす危険性が高まります

植物性なら安心なんて大ウソ!生活習慣病には「サラダ油」が一番危険

サラダオイルを食べるとガンや殺人事件でタヒにます!

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。