山口敬之氏と伊藤詩織氏との争いについて調べてみる 2 長期政権の弊害?独裁国?

世界には独裁国は20国ほどあるが。日本では民主主義体制なので独裁にはなりにくい。しかし多数決民主主義なので結果的に長期独裁体制になってしまうこともある。現在安倍政権は8年を超え史上最長政権を更新し続けている。その間に森友・加計問題や桜を見る会などを潜り抜けている。最近では以下のような話題が起きている。これらは長期政権の弊害ではないか?悪く言えば独裁国のような現象が起きているのではないか。

「山口敬之氏と伊藤詩織氏との争いについて調べてみる」(前回)

山口氏による過去の捏造記事
山口氏がベトナム戦争当時、韓国の慰安所があった記事をインタビューして書いたと言われてる、外国人の証言が全部山口氏の捏造だった。→山口氏の記事は信ぴょう性がない。→山口氏の作文だった。

の部分の外人の証言者のインタビューがyoutubeにありました。

【週刊新潮】山口敬之「韓国軍に慰安婦」は捏造か 元米軍大佐が証言

もみ消し元警視庁刑事部長は?

警視庁刑事部長として執行停止を決裁してもみ消されたとされる中村格氏は現在警察庁長官官房長なっている。(ご褒美的な地位をもらった)

に関連する動画もありました。

『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃

元TBS記者・山口敬之氏の準強姦疑惑・逮捕状執行停止問題を国会で果敢に追及!執行停止の背景には何が!? 岩上安身による希望の党・柚木道義衆議院議員インタビュー17.12.14

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。