来生えつこさん

シルエット・ロマンスは、来生えつこさんの詞である。「ロマンス仕掛けてきて」と、大人の女性の詞で聞き入ってしまうほどである。彼女のシルエット・ロマンスの歌詞は、とてもエロティックにも聞こえる。
いろいろな方がカバーしてるが、大人の女性の歌詞からして、オリジナルな大橋純子さんが一番良いのではないだろうか。
来生えつこさんは、西東京にお住いであるが、自宅の外を歩く様子は、高齢になられたせいか背中が曲がっていて、来生えつこさんとは気づきにくいだろう。嗄れ声であるが、テレビにはほとんど出ないせいか控えめな方である。

大橋純子 – シルエット・ロマンス

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。