多摩湖(村山貯水池)一周 マラソン大会

Drive Alone & Love Memoly-Tama Lake Round-Takema Taketomi(多摩湖畔一周)

動画作成音楽演奏:武富武馬
村山貯水池は、西武によって通称多摩湖と呼ばれるようになる。
動画は多摩湖半周です。実は多摩湖は真ん中の橋によって2つに分かれてます。実を言うと、東村山の明法学院では毎年マラソン大会と称して多摩湖半周する大会がありました。自分は、風邪と称して見学することが多かったですが。
今見たところ明法学院マラソン大会

以前は多摩湖で行っていましたが、現在は立川市にある「国立昭和記念公園」で実施しています。

昭和記念公園でやってるんですね。
動画のバックの音楽は、バッハのG線上のアリアとLove Memoryというパッヘルベルのカノンのアドリブ変形です。音源は10年以上前のものです。
tamako

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。