春なのに 柏原芳恵 中島みゆき 初音ミク

Pon2 Musicで初めて歌入りに挑戦した曲です。中島みゆきさんが、柏原芳恵さんに書いた曲です。
唄は、初音ミクがちょっと子供っぽい声で唄ってますがご愛嬌です:
バックの演奏にはチープにならないように配慮してます。リズ録りには自信があります。聴いてみてください。

Hrunanoni-(春なのに) TAKEMA Taketomi/Hatune Miku

本家の柏原芳恵です。とってもいい歌です。本家の歌い手さんって数年後に譜面通りに唄ってくれなくなります。唄を自分のものにしたということでしょうか。

柏原芳恵「春なのに」2011

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。