スズキのディラーの営業が新車の営業を仕掛けてくる

気になったことがある。自分のスズキの年式の車種はリコール個所が多くて修理にまる一日かかるそうです。しかもリコールの通知を受けたときリコール修理の順番待ちで数カ月待ちと聞いた。そうしてるうちに壊れた。知り合いの修理工と電話してるときたまたま買ったディラーの営業が来てて、こともあろうに新車の営業を仕掛けてきた。「今なら今月中に納車できる。早いものがちだ」と。

とりあえずもうスズキはいらない、今度新古車をあたるからちょっと待ってくれと断った。

でその後感じたことはリコールな車を売りつけておいて新車のセールスは何だとムカムカしてきた。まずリコール修理と心配するのが道理が先ではないか。確かにスズキ自動車とディラーは別会社だ。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。