OB会報

最近めっきり発行が増えたと感じられます”Chimes“といういわゆるOB会報は例のごとく支援金のお願いでしめくくられてます。
紹介サイトの写真は現在毎年恒例のクリスマスツリーが飾られてますが、現在どこもかしこの駅・商店街などわざとらしいイルミネーションですが、現役時黄昏時に光るキャンパス内のイルミネーションはとてもロマンティックでしたね。当時女性のクラスメートがこのクリスマスツリーを見ながら「かわいい~」と言ってたので、「かわいいってことばおかしいんじゃないの?」と今ではどうでもいいことを突っ込んでたことが想いだされます。
十一月下旬に点火祭があって、キャンパス内の初等部の学生がツリーを囲んで何かやってた光景が想い出されます。”降誕節”(あら野のはてに)か何かを合唱してたのでしょうか?
「クリスマスメドレー」Pon2 Music。自然なコーラスにしたい苦心ありましたが、悪くないでしょ?

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。