西東京郵便局に寄る

NEC_0013
(意外と写真がなくて2008年2月22日の写真)

昨日と今日、2連休をもらえたので、4月までお世話になった西東京郵便局に寄る。ここは、2004年(平成16年)3月29日に田無郵便局と保谷郵便局が合併して、西東京郵便局になったのだが、自分はこの3月まで、田無郵便局の時代から実に約10年間も居たことになる。自分のような風来坊には10年も長く居たほうかな。

ここでは休まなければならない時にも休めないし、どうもここのシステムや他の数人に不満があったので、2・3年前から辞めたいと考えていた念願かなって、この3月で辞められた。

今日寄ったら、思いがけなく女性職員が現況を聞きたくて数人集まってきて、びっくりしてしまった。何か差し入れを持っていけばよかったです。声を掛けられない人より幸せものです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)