西東京最後の日

4月で20年目になるはずだった西東京市は今日で最後になります。間、武蔵野市の吉祥寺とか武蔵村山、東大和、埼玉の上福岡市とか数ヶ月ずつありましたけど基本は西東京市でした。
20年間の間には、保谷支店と田無支店の統合や他社からの吸収を経験し、東日本大震災やそれに伴う計画停電も経験し、毎冬の大雪に苦労しました。その20年で西東京の地域はすべて経験し先輩の指導のかいあってマルチになりました。そして、クモ膜下出血と腸閉塞(イレウス)も経験しました。
お気に入りのパートさんに今日が最後と告げると「もっと早く言ってくれれば。また病気になってもまた生き返るよ」と言ってロッカーまで行って頂き物をいただきました。用意できるんだ。すでに孫もいる人ですが「今度生まれ変わったら一緒になるう」と言いました。
さて、来週からは東村山を予定してます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。