支店の最高責任者とにわか雨のその後 2

うちの支店のパートさんが「支店の最高責任者とにわか雨」の記述を見つけて感心してもらったからその続報を。このときの最高責任者はこの4月に定年で退職したのですが、就任時それまで現場の上がりが多かったのに本社からの移動で最高責任者になりました。彼の就任後
(1)業務車が業務中に歩行者と死亡事故を起こしたり、(2)支店の属するエリアで支店が品質ワーストワンになりました。(3)その他いろいろ。
こういう現象は科学的な因果関係を証明できませんが下の者は最高責任者の力量とかを感じ取るのです。
現在の最高責任者は門番みたいなこともせず気さくな人で死亡事故も起きないしワーストワンから改善されてます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。