支店の最高責任者とにわか雨

自分が仕事に復帰したら、支店の最高責任者が変わっていました。新しい最高責任者は朝、車やバイクの出発を門から出るときに交通を安全に誘導しているのです。外務のすべての安全と営業の成果を願って。。とはここまではいい話です。

今日の午後もバイクの出発を1台1台誘導してました。しかし、こともあろうににわか雨が土砂降りしてきました。するとどうでしょう?その最高責任者は建物の中に引っ込んでしまいました。その後の出発組は大雨の中を誘導もなしに出発していきました。

おいおい、こういうときこそ、無事故に帰れるように出発を誘導して見送るんでないかい?。。世の中の矛盾を目の当たりにした。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて17年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。