円滑な仕事への復帰

昨年2014年8月8日にくも膜下出血になって三ヶ月の意識不明と1月の退院を経て、7月4日に仕事復帰ができました。
後遺症もなく復帰出来たことは幸運だったとしか言えません。人によっては生き返ったという表現をされました。2人のパートさんに指を刺され、「あの人生きてるじゃん」との声が聞こえてきたりしました。

3ヶ月の意識不明時の記憶はありません。三途の川も渡らなかったです。意識回復時に父親の兄貴が来てて、自分の身にタダ事でないことが起きたと感じてました。

今気をつけてることは、くも膜下出血の再発のおそれです。とりあえずたばこをやめて、食べ物に気をつけてます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。