散歩に出かける 西武多摩川線100周年・近江鉄道120周年

12月13日から12月25日まで入院してて、退院してから初めて散歩した。手術した傷口の痛さはなくそのための薬もない。ただ、全身の筋肉が弱ってて長い距離の歩行とかを昇るのも一苦労である、主治医は仕事は一か月後以降にしてくれと言われている。前回のくも膜下出血の時は脳機能(記憶が失われた部分があるか・神経組織で機能しなくなった部分があるか)で社会復帰できるかどうかの不安があったが、今回はそれはなくただ、体力的なものだけなのです。とりあえず5000歩目指した。遠くまで歩いて帰るのがしんどかった。電車は西武鉄道の子会社の近江鉄道カラーの電車が走っていた。

西武多摩川線100周年・近江鉄道120周年企画

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。