災害医療センターに行ってきた

DSC_0108

東京は立川にある災害医療センターに行ってきました。
MRTを撮ってもらおうとして行ったのですが、結果的には行くひつようもなかったです。
繰り返しになりますが、昨年8月8日早朝にくも膜下出血で倒れて、救急車でこの災害医療センターに運ばれて3ヶ月の意識不明を経て回復してます。なんで、後遺症もなく完治してるんだと今でも聞かれますので先生にこの疑問を聞くと、「運が良かったから」と真面目な顔で言います。。意識不明期間は主治医も無責任な楽観的なことは言わなかったのでしょう。家族は私物を捨て始めてました。
今日の先生は診察もしないで、MRTを撮る必要ないというのでやめました。。するときょうの診察代は220円でした。MRTを撮ると7・8千円かかるからかなりの倹約です。。

DSC_0111

昭和記念公園が近くにあります。

DSC_0113

イケアもあります。

DSC_0118

多摩モノレールです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。