西東京に行ってきた

DSC_0600_F0

西東京くんだりまで徒歩と電車で行ってきました。

西東京郵便局のパートさんとか知り合いが多いので、クモマッカで倒れてからご無沙汰してたため快気祝いがてら行きました。

予告なしにいきなり行っても親切に出迎えてくれるからうれしいです。

DSC_0602_F0

しかしさ、開けっぱはダメってむかしから言われてるのに、閉めとけって注意されるのは監査っぽい役職者が来る時だけです。その役職者もたぶん気づいていると思います。郵便局はむかしから、形から入って形だけで終わるんです。応用も結果も必要ないし、がんばっても結果は誰も見ないし、評価されないんです。

顔見知りの人が出迎えてくれたので、行ってよかったって思います。

クモマッカで突然消えて、九死に一生を得、半身不随なく退院してることだけが奇跡だと、他人に言われなくても自覚しないといけませんね。

DSC_0604_F0 DSC_0607_F0

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。