くしや忠治の焼きまんじゅうへ行く

群馬県伊勢崎市にある焼まんじゅうショップのくしや忠治へ行きました。きょうの朝、たまたま以下のサイトを見つけて、即行的に今日行こうと決めました。

「伊勢崎市くしや|ピザ味などメニュー豊富な創作焼きまんじゅうのお店」

1時に出発して3時25分に着き4時に帰路に着きました。焼きまんじゅうの種類が豊富です。クレープ屋さんがいろんな種類を扱っているのと同じです。

とりあえず以下のメモを渡して作ってもらいました。タイムラインは便利ですね。約30分で作ってもらいましたがその間4・5人のお客さんが来てました。近所の人が孫のおやつにと注文してました。そう今は学生さん自宅待機してます。

これだけのものを注文して2300円程度で済むのはお得感があります。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。