クエン酸 大洋製薬

大洋製薬のクエン酸です。

くも膜下出血で後遺症なく死なずに復活できたのは、過去10年以上このクエン酸を飲み続けていたからだと勝手に思ってます。再三ここで紹介してますが、クエン酸には自然治癒力があります。この自然治癒力が三か月の水頭症による意識不明から生還したものと感じます。この大洋製薬のクエン酸はサツマイモなどを発酵させて作ったそうで科学合成で作ったクエン酸とはたぶん異なります。これのおおさじ一杯をリンゴ100%ジュースに溶かして飲みます。最近田無近辺の薬局ではこの大洋製薬のクエン酸を置いてなくて困ってたところ、東村山の近所のウェルパークに置いてあるところを見つけました。

サツマイモ等を発酵させて作ったクエン酸です。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。