くちどけ贅沢プリン ファミリーマート

DSC_0424
ファミリーマートのくちどけ贅沢プリン
いわゆるコンビニスイーツです。マーケットでは3連プリンが100円しかしないのに、このプリンは量が多いわけでもなく1個で200円もします。
これがね、けっこうおいしいんです。口当たりが優しくてソースが苦くて味が調和してます。騙されたとおもって食べてみる価値があると思います。

なめらかくちどけと、こだわりの素材が織成す味 のハーモニを追求したプリンです。六甲山麓牛乳を使用し、なめらかに仕上げたプリンろっとしたクリーミソスを重ねました。バニラビンズ入りの琥珀色特製カラメルソースをかけてお召し上がりいただきます。

DSC_0425 DSC_0426 DSC_0428 DSC_0429 DSC_0431

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。