災害医療センターでの受診 3年経っていた

災害医療センターの脳神経外科での診察で1時間以上待ちで診察を受けました。初診料の件、先生に愚痴を言ったら、最後の診察から3年経っているからギリギリセーフとは言えないと言われた。さっぱり気が付かなかった。そっか3年も経ってました。入院当時の主治医の先生は重田恵吾先生で月曜日は外来を担当してないので社会復帰後は早川隆宜先生です。主治医の先生でなくても当時の患者の情報は見聞きしてたようです。改めてお礼を言うと当時早川先生もこんなに良くなると思わなかったそうです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。