クエン酸スティックタイプ ファイン

ファインのクエン酸スティックタイプです。

3年前にくも膜下出血になって水頭症になり3か月の意識不明を経て、後遺症なく復帰してるのは、脳卒中になる前の過去10年以上飲み続けていたクエン酸のおかげと感じます。クエン酸をボトルで買って毎日夜、リンゴ100%ジュースに溶かして飲んでました。いろいろな効果があるクエン酸には自然治癒力を高める効果もあります。たぶん深い意識不明時にもかかわらずこの自然治癒力のおかげで復活できたものを確信してます。

本製品は、一回分のスティックタイプで、そのままでも摂取できます。これは場所を選ばないで体内に入れられます。またそれは夜ヨーグルトも食べる場合、同時期に体内に入れる場合、クエン酸の酸が乳酸菌を弱らせる(酸に弱いとされる乳酸菌)ことを防ぐこともできそうだからです。
とりあえず本製品を持ち歩いて昼間にクエン酸を摂取できます。くも膜下出血は致死率が高いのです。信ずるものは救われるでしょうか。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。