くも膜下出血で生還したのはクエン酸のおかげかも

くも膜下出血を起こして後遺症なく生還してるのは10年以上飲み続けているクエン酸のおかげかもしれません。最近ますますそのような確信を深めてきてます。科学的な証明はできなくても信ずるものは救われる程度かもしれませんが、クエン酸には自然治癒力が備わります。自分の3か月にわたる意識不明時にそれまでのクエン酸の自然治癒力の体質の効果で完全に治癒したと感じられるのです。意識不明時には主治医さんは、一生、植物人間のままと感じていたようです。ではどうやってクエン酸を取り入れているかは以下に紹介してます。

「クエン酸と脳卒中 大洋製薬」「クエン酸りんごジュース」

くも膜下出血について

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。