ごちそうで下痢になる

昨年のくも膜下出血で倒れてからちょうど一年経ちました。昨年の8月8日のくも膜下出血から3ヶ月の意識不明を経て、1月に退院して、7月に仕事復帰して、幸いに一年間生きてたことになります。今度くも膜下出血を再発させたら命の保障もないです。

とは言え昨日は、祝いがてらうなぎと寿司を食べました。しかし、多分寿司だと思いますがお腹にあたって今日の朝、下痢してました。昨日食べたごちそうが下痢で体外に吐出されました。残念です。ま~こんなことがあっても生きてたことには変わりなく最近はかえって「長生きしよう!!」という気持ちになってます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。