オリンピック日本代表選手の人格

先祖代々日本人の血をもって、日本で生まれて、日本に育った青二才の僕が素朴に感じた。
オリンピックの日本代表選手だが、なぜ髪を白人系の髪の色に染めるのか?なぜ四年前と顔が美容整形したように違うのか?ならば、なぜ靴墨などを塗って、黒人のように顔を黒くしないのか?
根底には、日本人の白人優位主義がコンプレックスにあるからと思わざるをえない。
少し前まで、黒髪で生まれなかった子を、日本人たちは、みにくいアヒルの子まがいでいじめの対象としていたではないか。この流行りものの身勝手さから推測すると、わが国にチョンマゲが流行りはじめると、我先にチョンマゲをする人が増えるに違いない。楽しみだ。
さすがに日本人としての誇りすら感じさせてくれない、売国奴とも思わせる日本人代表選手は、まさに僕らと同じ世代の日本人を代表させてるのである。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。