木星;ホルスト;ジュピター2005

「省みて帰らぬ青春の日々」Jupiter2005のベースは、Pon2 Musicで古くからヒットしてた「木星」組曲「惑星」よりOp.32をベースにしています。
「省みて帰らぬ青春の日々」Jupiter2005Pon2 Music新演奏です。
アレンジはあまりこらずにオーソドックスに、ベースの「木星」と譜面は離れてますが似てる感じです。ボリュームを大きくして聴いてみると大編成なのがわかります。最近16トラック譜面作っている時点で曲の雰囲気なイメージが想像できるようになりました。ACID上では、30トラック以上使っています。
実は仕上げごろ編成の1小節のコードがおかしい部分がありましたので、ACID上でそこにフィットしているコードの部分をコピーして貼り変えてます。
ジャケットの写真は無関係です。むかし、荒木経惟氏が「女性が写っていない写真は写真でない」とうまいことをいってましたのでそれを受け売りしてるだけです。
「ARAKI NOBUYOSHI」
mokusei.jpg

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。