ACIDplanet

“ACIDplanet”も不思議な部分的な社会ですね。もともとサーバ容量無制限ということで容量が多い音楽ファイルを置くだけでしたが、他の会員からレヴューというコミュニケーションを求められて音楽友達の輪がのようなものが生まれてくるのです。納得行かないのは、自分の音楽ファイルを置かない(レヴューを書かれない)会員がいて、他のレヴューを好き勝手に書けてしまう、あるいは二重の会員登録して他人になりすまして元の自分のレヴューを書いてポイントを上げたりできるようです。平等観・公平観が理解できないところがあります。どこの世界にも卑怯な奴がいるものだと感じますけど、目くじら立ててもしょうがない。ひとつの社会で卑怯な奴はほかの社会でも卑怯であるに違いない。

自分のところもも別のIDとって自作自演をやればいいですけど、音楽が本業でないし執着もないのでめんどくさいです

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。