pon2 Musicの新曲その6

World Smile
アレンジには特にこだわりませんでした。世界中の人々の笑顔をイメージしました。売るために音楽作ってないですけど、”Yahoo!サウンドステーション”などを見てしまうととてもむなしい気持ちならないと言えば嘘になりますね。
いつかオリジナル曲に女性ヴォーカルを入れて作りなおすのが夢です。
追記;
ACIDplanetはすぐにレビューくれていいです。・・・英語でどんな微妙なニュアンスなのか、何を言ってるのかわかりませんが。ただ、レヴューもらったらお礼にレヴューを書きに行かないとゾンビ君のように酷評書いてくる場合もありますから、面倒です。でもこうやってACIDplanetのいろいろなジャンルのいろんな曲が聴けるから勉強になりますね。
・・・そうそうこの曲は渋めのベースの弾き方をしてます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。