襟裳岬;吉田拓郎,森進一

「襟裳岬」は吉田拓郎氏の作品で森進一氏でヒットした曲です。
♪”Media Player”で聴く
↑Pon2 Music Orchestraの新作(新演奏)です。
もうすぐ秋。森夫婦騒動でこの曲が聴きたくなり即行で作りました。ニュー・エイジっぽくリズムは静か目に。それでも10トラックのそれぞれの位置とボリューム調整に苦労しました。なお新しいものからビットレート128Kbpsになっています。Pon2 Musicのページ作るのが面倒ですので、作るまでこっちのブログで。
「聴いてください・・・」と(フォーク歌手のコンサートっぽく)
北海道 襟裳岬えりも商工会参照
北海道 襟裳岬日本の写真集参照
なんでも知り合いがpon2の音楽を聴くと鳥肌が立つという人がいるのです。友達の歌を聴くと鳥肌が立つのに似てますね。
そういえば鳥肌実ってまだいるんでしょうかと、”鳥肌実オフィシャルサイト”を見てみると、まだ芸風を変えてないようでした。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。