One Music

http://www.1mu.net/のドメインは今月で捨てることにしました。
ドメインごときですがしばらく所有してると愛着がわいてくるものですね。
サーバーの合理化の一環でついでにドメインも変えたわけです。
中身はhttp://pon2.com/へ移動済みです。
いつもhttp://www.pon2.net/に来てる方には表面上は影響ないのですが、実はストリームさせるには音楽ファイルを起動させる火薬のようなファイルが必要でして、それがhttp://www.pon2.net/の中だけにあるわけでないのです。来年一月から、ストリームさせるまでのソースにhttp://www.1mu.net/と記述が含まれてましたら音楽がならなくなるのです。急がないと。
またいまちょっとストリームさせてみましたら、音楽ファイルそれぞれにもhttp://www.1mu.net/と署名してしまているし(こちらはストリームに影響なし)。心持ち「しまった」と感じるのが遅かったです。
“1mu”の意味は、”one music”の意味でしたが、”one music”て好きなことばですね。
朝起きたときから寝るまで、一日中音楽が無意識に耳に入っているのですね。テレビでは、CM・報道番組でもメロディーが聞こえますね。駅・繁華街にいてもメロディーが耳に入りますね。
そんな音楽の洪水生活の中であなたの・わたしの”One Music”。
さらば”One Music”♪。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。