スパイカメラ の日本トラストテクノロジー CHOBiCAM pro3 が届いた

IMG_0920

日本トラストテクノロジーのCHOBiCAM pro3が届く。トイデジでなくて、スパイカメラとかミニデジカメラとか言われてるものです。箱には世界最小カメラとも書かれてます。中国製じゃなくて一応台湾製。

動画1920×1080p。静止画4032×3024pix。

この前のトイカメラは買って失敗しました。今回はどうでしょうか。重量は41gで持つとしっかりしてます。

ボタンは2つだけ。機能は、静止画の写真、動画、音声録音、赤外線写真、赤外線動画と、機能が複数あってボタンが2つ。まず最初に、背中にあるLEDランプを頼りに、ボタン2つで機能の押し方を覚える必要がある。良いところは、ボタンを押した動作にバイブレーションの反応があることです。欠点は、日時設定で、写真の日時のプリントなしにはできないところです(あとで確認します)。

上と下の写真は結構綺麗でしょう?これじゃなくて、コンデジで撮ったからね。

なんでこんなの買ったのかは、浮気現場をとらえる探偵じゃなくって、うちの犬とかカメラを向けると逃げてしまいますので。

IMG_0914

夜7時にテーブルの下に来た犬を撮ります。テーブルの下で明かりの影の中にいます。

?

ソフトで修正。この前のトイデジと比べて格段に違うことがわかります。

?

これも暗い。。

?

ソフトで修正すればOKです。

?

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。