日原鍾乳洞に行ってきた

nippara6.jpg
自宅から車で片道2時間かけて、東京都西多摩郡奥多摩町日原にある日原鍾乳洞に行って来ました。
動画を作ったから、能書きはあとにして、動画を見たほうが早いです。
音楽は、ブラームスのカバーの自作演奏です。
洞窟の中は、かなりの高低さがあって、高いところへの階段は、5階以上の建物の階段を一気に登る感じです。
足元は、湿ってて、ハイヒールを履いてこなくてよかった感じです。おかまちゃんは注意してください。
中の気温は10度前後ですが、湿度が高いせいか、涼しくもないです。
地獄の入り口はこんな感じかな。

nippara10.jpg
道間違えた。
nippara13.jpg
駐車場無料でした。車停めて。
nippara12.jpg
洞窟の入口はあそこだ。
nippara11.jpg
中は、迷路でしょう。お化け屋敷の入り口みたいです。
nippara.jpg
nippara2.jpg
nippara4.jpg
nippara5.jpg
nippara7.jpg
nippara8.jpg

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。