サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそです。味噌ラーメンに凝っててこれはおいしいです。下記のようにヤマキのラーメンが旨くなるだし粉を入れてみました。下手したら入れない方がおいしいかも。

せっかくだからヤマキのラーメンが旨くなるだし粉を入れてみました。うーん。変わりはないようです。

ロッテ SWEETS SQUARE カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー

ロッテ SWEETS SQUARE カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーです。
カスタードプリンアイスです。ちょっとパンチが少ないかも。

ロアンヌ安納芋 ブルボン

ブルボンのロアンヌ安納芋です。サツマイモ味です。安納芋が入っているか定かでないです。

アーモンドボール練乳味 稲葉ピーナッツ

稲葉ピーナッツのアーモンドボール練乳味です。

甘さ控えめで練乳味でおいしいです。パートさんや缶コーヒーを頂いたお客さんにお返しとして最適です。

五目あんかけ 焼そば マルハニチロ

マルハニチロの五目あんかけ 焼そばです。

最近の冷凍食品はなかなかおいしいです。

手巻き寿司 いなげや

いなげやの手巻き寿司です。

この手の手巻きずしもおいしいです。

キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 ネスレ

ネスレのキットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶です。

抹茶感あふれておいしいです。

宇治抹茶を2倍(*)使用することで、「濃く深く、本格的な」オトナの宇治抹茶の味わいを実現しました。
ひかえめな甘さ、深い苦味、
そしてキレのある後味をお愉しみください。

音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう。。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。