えごま油 DHC

DHCのえごま油です。若返りの効果のあるエゴマ油のブームでついにDHCでも発売したようです。カプセルに入ってるから酸化の恐れが少ないです。エゴマ油はクエン酸と並んで、脳卒中でも死ななかった自分の健康アイテムです。

横浜くりこ庵 たい焼き カフェオレクリーム

横浜くりこ庵のたい焼き、カフェオレクリーム(176円)です。でもたい焼きといえばあんこが入ってるほうが好きです。カフェオレ味はまあまあかな。やっぱり餡のたい焼きが食べたいです。

寿司セット ナカムラ水産

ナカムラ水産の寿司セット(1167円)です。

食べ応えあって満足しました。

冷やし中華(鮭ごはんつき)支店の食堂

土曜日の日替わり定食は、いつもはB定食(520円)で、麺と混ぜご飯のセットです。先日冷やし中華が食べたいと言ったら、冷やし中華を作ってくれました。今日はA定食(550円)として、冷やし中華と鮭ごはんのセットです。いきなり作ってもおいしいのはコックさんの腕が良いのでしょうね。900円以上の味で満足しました。満足

和風ハンバーグおろしポン酢 支店の食堂

今日は和風ハンバーグおろしポン酢でした。肉汁も出てサッパリしてました。良好です。

タラのカレームニエル 支店の食堂

今日はタラのカレームニエルでした。

心持ちタラが小さかったけど良好です。

夏野菜カレー 支店の食堂

今日は夏野菜カレーでした。カボチャ、ナス、オクラがトッピング。

音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう。。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。