クエン酸と脳卒中 大洋製薬

DSC_0599

自分は脳卒中(くも膜下出血)になっても死ななかった。麻痺とかの後遺症もない。なぜかと聞かれるが運が良かったとしか言えないのか。最近考える。そういえば10年以上飲み続けているものがあった。それはクエン酸。この粉を毎日スプーン1杯りんご100%ジュースに入れて飲んでいた。
クエン酸は、自然治癒力を高めて、血液をサラサラにすると言われている。もしかすると自分の奇跡の生還はこのクエン酸のおかげかもしれない。

Citric Acid
植物性のデンプンを発酵させて作ったクエン酸です。

クエン酸は体内でエネルギーを作り出すクエン酸サイクルに関与している物質で、
ジュースの味付け、お料理、おそうじなど、様々なものに利用されています。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。