第九の季節(新交響楽団)

今、意味もなくたまたま新交響楽団のサイトの集合写真を見てたら、大学の同級生で兼校外バイオリニストやってたゆかりさんによく似ている方がいました。入学間もない頃、美容院にそそのかされて焼きそばヘアーにして来てましたね。1年の頃、キャンパス・教室・学食と下校と視界に入るとどこでも「たけちゃん!!」とよく呼んでくれたことはいい想い出です。
そういえば夜わけもなく一緒に表参道から原宿へ歩いて徘徊したことありましたね。
さすがにもう結婚したんだろうなぁと。
年末は、楽団関係・クラシック関係とベートーベンの第九ですね。
Pon2 Musicも第九と第五等混ぜたリミックス・バージョンでも作ろうと思ってましたが、クリスマス楽曲さえも音質向上バージョンさえもまだ手をつけておりません。
みなさん、新交響楽団の第九演奏会に参加してあげてちょんまげ。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。