山田うどんは30年ぶり 彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食

山田うどんに寄りました。実に30年ぶり。むかしのカントリーラーメンのイメージを引きずったまま、看板を見かけても寄ろうとしませんでした。たまたま山田うどんのサイトを見てビックリ。ラーメン以外にも定食やうどんも扱ってました。吉野屋みたいに変化がうれしいです。自分は彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食(780円)を食べました。おいしかったです。最近外食はサツマイモを積極的に具に使ってますね。店の名前はうどん屋さんでした。
参考写真は昔ながらのしょうゆラーメン(450円)です。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。