リニューアル吉野家の牛すき鍋膳

吉野家の牛すき鍋膳(648円)です。松屋の牛すき鍋膳(690円)と味比べのために吉野家の牛すき鍋膳を食べに行きました。吉野家10は年ぶり?でメニューの多さにビックリしました。松屋とすき家とから良しを合わせた感じの店になりました。牛丼一筋の一筋なんて蟻のと渡りみたいなことを言ってた時代は変わりましたね。毎日寄っても飽きないメニューです。田無界隈の吉野家がなくなったのは残念です。牛すき鍋膳ですが松屋のより安くうどんも入ってておいしかったです。吉野家に寄って良かったです。今こそ吉野家はCMを流すべきです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)