群馬のニンニクをいただく

支店の食堂の群馬の業者の食材担当の部長さんは群馬に畑を持っていて、ニンニクも栽培しています。自分が自作している黒ニンニクを少し分けていたら、彼が自作しているニンニクで黒ニンニクを作ってみてほしいということで、ニンニクをいただきました。金銭的なお礼はいらないができた黒ニンニクを半分くらい渡せばよいという。自作の黒ニンニクは旧NTTの社員食堂のコックさんが認めた味まで到達してます。で、ニンニクはバラさないで釜に入れたほうがおいしく上がります。楽しみです。ていねいに作ると黒ニンニクもおいしくできます。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)