サッポロ一番 ご当地マシマシ タレ濃いめ&麺大盛 東京油そば

サッポロ一番 ご当地マシマシ タレ濃いめ&麺大盛 東京油そばです。

そんなにおいしいものでもなかった。

小麦粉の風味豊かな中太麺は、つるみとしっかりとしたコシがあります。ちぢれをつけることで、たれのからみもよい麺に仕上げました。タレはポーク、チキンのうまみ、香味野菜の風味、しょうゆの味わいが特徴のしょうゆダレです。調味油は豚脂、鶏脂をベースに、チャーシューの香りを加え、まったりとした濃厚な味わいに仕上げています。具材の肉そぼろのうまみとメンマのコリコリとした食感がおいしさを引き立てます。ナルト、ねぎを加えて彩りよく仕上げました。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。