ペヤングソースやきそば まるか食品

DSC_0356

今ウワサのマルカ食品のペヤングソースやきそばです。
ペヤングソースやきそばの中にゴキブリの死骸がはいってて、商品と一緒に梱包されていたという事案で、当該ショッキングな写真がTwitterに公表されて多くの人の目に触れて周知された。同時に汚い工場内の写真も知れ渡っってしまった。

今回発生した事案の原因につきまして、製造ラインに起因する可能性があることを真摯に受け止め、

ペヤングはすべての商品を回収して半年間販売を自粛してたが、最近ペヤングの販売が再開されて店頭に並ぶようになった。パッケージは変わったが商品の味は変わってないようだった。
マルカ食品のサイトをみると、「安心・安全の取り組み」工場の機械から改装したようである。
古い写真は中国かと思われた工場内の写真が綺麗になっている。

DSC_0357 DSC_0358 DSC_0374 DSC_0375 DSC_0376

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)