自家製焼き豚とほうれん草 支店の食堂 番外編

DSC00451

支店の食堂業者は、群馬県にある平成フーズ。当支店のコックさんが、ラーメンやチャーハンの具に自慢の自家製の焼き豚を作っている。平成フーズの部長さんが、ここで作って冷凍した焼き豚を各支店に運んでいる。その部長さんとは前の支店の時からの知り合いで、話しは良くしている。

そんな部長が気さくに、「焼き豚食べる?」って聞かれて、「食べます」と答えると、自家製焼き豚をまるごとひとつくれました。かなり驚きました。

感謝感激です。

DSC00454

ほうれん草は、少し前の大雪で農家のハウスがダメになったから、好きなだけもってていいと言われてもらったものを、多く分けてもらったものです。葉物野菜は今高い。しかも大きなほうれん草である。

DSC00449

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。