吉祥寺駅南口界隈を 1 まことちゃんハウス

吉祥寺駅南口界隈をGoogle Map作りに行きました。吉祥寺駅南口界隈はクモ膜下出血を起こす前の約5年ほど前、「吉祥寺」(当ブログより)に3ヶ月ほど勤務したことがあります。吉祥寺駅界隈は路線バスが多くて駐禁取りのミドリムシの活動が活発です。かなりストレスがたまりこれがクモ膜下出血の誘因の一つになったことは否定できません。

まずは「まことちゃんハウス」。これはさすがにマップには掲載できません。建て上がった当時は近隣から平穏な街並み関係で裁判を起こされたが「まことちゃんハウス」側が勝ったそうですが、著作者はここに住まずに「まことちゃんハウス」が見下ろせる近所のマンションに住んでるようです。現況は知りませんが。著作者も83?「吉祥寺に来て僕を見かけなければもぐりだ」というようなことをおっしゃるほど、見ればわかる服着て散歩してましたがさすがにね。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)