富士通のサポート電話をもらう

先日買った富士通のパソコンがスペックの割りに体感速度が遅い。メモリも1Gあるのに画像その他のソフトの動きが悪く、気が早い自分にはイライラするときもあるました。
そこできのう富士通のネットサポートで、今日電話もらえるという予約をとって電話をもらいました。
電話をくれたサポートのお姉さんMは、症状を聞くと段取りよくこうしてください、と教えてくれました。何回か再起動するのですので約45分くらいやさしくサポートしてくれました。
結果は、スペックに見合う速さに変わっています。心持100倍くらい速くなった感じです。これはすごい。各ソフトも引っかかることなく動きます。・・・まだ3Dのposerは使ってないですけど・・・。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。