エコエコアザラク ~眼~

『エコエコアザラク ~眼~』をYahoo!動画(無料)で1話から10話までを続けて観ました。目がしょぼしょぼです。
黒井ミサ役は何人もの役者さんが演じてますけど、佐伯日菜子さんのイメージ心に残っています。今回は上野なつひさんがミサ役を演じてます。誰それが演じる方がいいというのでなく、それぞれの役者さんが演じるそれぞれいいという感じです。
忘れないように参考:
『佐伯日菜子 OFFICIAL WEB SITE』(黒井ミサ役)
『Natsuhi Ueno OFFICIAL WEB SITE』(黒井ミサ役)
『杏さゆり公式HP』(脇役)
『嘉陽愛子 オフィシャルサイト』(脇役)
(公式オフィシャルサイトをお持ちでない方もいるようです。・・・僕にいってくれればいいものを作りますのに・・)


♪ コメント
実写版(っていうのかしら?)は観た事ないのですが…
エコエコアザラク!!
これ懐かしい~
小6の時に「少年チャンピオン」に掲載されていて読んでましたよー。(「マカロニほうれん荘」や「がきでか」もこの頃の掲載でした♪)
その頃ラジオの深夜放送を聞くのが6年生の間で流行って「夜はともだち」通称”よるとも”って番組でラジオ劇(?)でもやっていてそれも聴いてました。
こういうのやっているんですね☆
今度ゆっくり観てみたいです!
Posted by sin at 7 23, 20:37
♪ コメント
エコエコアザラクのラジオ劇は聴いた記憶ないですけどラジオでやってたような記憶残ってるような・・・。
Yahoo!で観るんでしたらプレミアム会員じゃないと無料にならないようです。で、たぶん公開期間の関係で全編待たずに1作目から消えていくと思います。
実写版の黒井サキは劇場版も含めて佐伯日菜子さんがはまってるという声もありますけど、それぞれ原作と演出も設定も変えてありますからそれぞれ楽しめると思います。
「がきデカ」は懐かしいですね。「がきデカ」のアニメ版をテレビ埼玉で観てた時ありますけど原作にほどいかがわしかったです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。