ショッピングカートよ

Yahoo!のショッピングカートの各商品と合計額算出機能が不充分で、実際の合計額との差額が生じることがあるのです。
商品は、速やかに発送できる段階で発送が遅れると到着が送れ、注文者の不審にもつながりかねません。ゆうパックは、翌日配送エリアが広がり、全国ほとんどの地域まで中一日で届くのです。
このような差額が生じた時にクレジット決済を選択された場合、決済額変更の本人意思を確認するためにメールで解決できればよいのです。メールで数日かかりそうな時は電話を掛けるのです。本人が電話口に出られればよいのですが、親御さんが電話に出られるとお金の請求の話しですから、最近はやりの”振り込め詐欺”と誤解されないように金額の変更の用件と伝えるのにかなり神経使います。家族の人に”何を?””いくら買ったのか?”など聞かれると、家族とはいえプライバシーに関わる場合もあるのですから具体的にどの程度説明すればよいか非常に悩むところです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。