Rail Page(鉄道廃線跡など鉄道の話し)

Rail Page』(青梅にお住まいの柏熊秀雄さんのサイトです)
青梅といえば自分の正看やってる知り合いの実家ですけど(o^-^o) ・・・。
『Rail Page』は主に関東の鉄道廃線跡をみずから訪れて記事と写真にしていってます。ほどよくページが増えていって、柏熊さんのご苦労はご苦労様です。
実は、自分は”廃線跡の旅”系の本を神保町の書泉グランテに行くと買ってた時ありましたけど、このたぐいの本は値段が高めなんです。ですから、柏熊さんの廃線跡の旅系のサイトはとても重宝します。


♪ コメント
武馬さん、こんにちは。
今頃ですが(^^;)検索してて見付けました。
紹介して頂いてたんですねー、ありがとうございます。
実はご苦労なんて程の苦労はしてませんで、まぁ半分は自転車で走りに行く口実みたいなものなのです。
でも、今後もジワジワと更新して行きたいと思います。
では。
Posted by H.Kuma(柏熊) at 5 27, 18:51
♪ コメント
柏熊さん。コメントありがとうございます。
ご本人さまはいい意味の好きなことやるのは苦労に感じないのですね。御サイトは出版したら本になりそうです。
街角で柏熊さんの自転車移動を見つけたら声をかけますね。個人的にも廃線跡の写真つきレポートが好きで、ページが増えるのを楽しみにしてます。
Posted by 武馬 at 5 27, 18:51

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。