NTTの人が来る

事務所にNTTの職員さんがフレッツBのハイパーファミリータイプ(1G共用タイプ)のセールスに来た。いままでマイラインなどの電話会社の代理店の勧誘の営業からいい印象を受けてなかったので、追い返そうとしてましたらNTT職員さんだそうでいろいろ代理店の勧誘活動の批判・苦情を伝えてました。4ヶ月間無料(工事費プロバイダ代無料)で期間拘束なし(6ヶ月以上続ける等の制限なし)とのことで契約しました。事務所界隈を一日回って2軒目だったという。ひどいときは1軒もとれないこともあるそう。代理店任せの営業活動を職員さん自身が経験することはとてもよいことだと思います・・・・。
ただし下記の注意が必要ですね。とりあえず明日電話して確認してみましょう。
1. NTT東日本をかたった強引な商法について
2.NTT東日本をかたったセールスにご注意ください

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。