老いて気づきし経験待人あらず

この12月から一日が短い。14日峠を越えてヤフーがパスを解除するのを待つだけです。
修正依頼がきて土日を除く4日間のやりとりでした。
× YAHOO!ショッピングストア店
× YAHOO!ショッピング店
× Yahoo!ショッピング店
  (↑全角)
○ Yahoo!ショッピング店
  (↑半角)
上記商標に関する問題で、実際一度すべてに「YAHOO!ショッピングストア店」と打ち込んでしまうと、修正を要せられ、この修正部分を探すのを見落としてしまうのです。
それと通販案内の書き方ですが、かなり厳格に詳細な明記を強いられましたので、この辺は厳格な審査を通過後の更なる厳格さを感じさせられたので、長い目で見れば信頼性の深まりやすさにつながるのでよしとしましょう。
ただ、審査後気づいた部分ですが、発送日に関してを「営業日を除く三日以内の発送」と書いたまま審査を通ってしまっていたので、この部分を自分で書きなおしてるとき笑ってしまいました。審査員の視点が違うようです。
ここ十五日間は、すべて自分だけが頼りでとてもしんどかったのですが、辛くしんどいことがあっても、経験させてもらっているんだと、ありがたく喜んで楽しむという気持ちでのりきれました。
経験は、待っていてはいつまでも経験できないから、みずから進んで経験しよう(ただし、違法・脱法・他者への加害はのぞく・・)、とひとりごと。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。