eLouai’s Candybar Doll Maker 3(ウェブ・萌え画像ツール)

eLouai』というウェブ上の加工画像を提供してるサイト(たぶん韓国)の『eLouai’s Candybar Doll Maker 3』のサービスはいわゆるDoll Makerをウェブ上で提供してるようです。
このページで作成した人形は画像ファイルとして提供してます。またスクリプトでちょっとしたレイヤーを重ねたアニメのリンクを提供してて、自分のホームページやブログに貼り付けることができます。
これはけっこう「萌えツール」としても使えそうです。ただ、各パーツごと素材が多いので妥協で仕上げるまで時間がかかります。
・・・これソフトで5,000円くらいで売ってくれれば買いますね。
なかなか気に入りました。作成画像かわいいでしょう?けど、これって出来上がりの画像でその人のセンス・趣味がバレルんじゃないかと。。


♪ コメント
初めまして、武馬さま!
『erouai』すごく可愛いですよね!
私もアクセサリーや足元PETまで拘って創ったら、かなり時間がかかりました(笑)。
私も画像ファイルとして持ち帰りましたが、FLASHのまま持ち帰る事は出来るのでしょうか?
初めての書き込みでいきなり質問して申し訳ありません(>人<) 。
もし差障りがなければご伝授お願い致します。
Posted by ひびき at 5 05, 14:36
♪ コメント
>ひびきさん
ひびきさんかなり時間かけましたかwwあとで出来ばえを拝見しにいきますね。時間の面は大丈夫、そのうちに飽きてきて放置状態になるかもしれませんね。
ところで『erouai』は動くのもFlashじゃないようです。だからここみたいにアニメーションっぽくするなら
http://takemaj.com/pon2music/blogpet.html
こんなふうにリンクを貼り付けるしかないみやいです。ただたまに『erouai』のサーバーがおかしくなると自分のページも表示ができなくなるのですね。
Posted by 武馬 at 5 05, 14:36
♪ コメント
アニメーション画像、無事保存できました(#^.^#)有難うございましたv
季節を考えて梅雨ヴァージョン作り直しましたが、やっぱり創るの楽しいですね~♪
Posted by ひびき at 5 05, 14:36

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。