ブログの引っ越しは面倒

入院している間にドメインを盗られてしまったのですが、その後気に入ったドメインがなくて迷っていました。

tama2.com

にしました。

 

ここのpon2.net

のドメインは10年以上音楽サイトだったのが、時代の流れとはいえこんな個人のブログが表示されたらびっくりするでしょう。とはいえ、ドメインの引っ越しとなると、サイトの画像のリンクも含めてすべてのリンク切れをなおすのはけっこう大変な作業なんです。

このブログの場合は、バルクのテキストデーターを吐き出して、テキストエディタの置き換え機能一気にリンク先を修正すれば良いのですが、これぐらいのぶログになるとね、バルクの容量が16Mbにもなってしまい、、

やっぱ、アドレスを盗られたのは不便ですね。

 

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。